ごぶごぶ速報

気になった記事を幅広いジャンルでまとめていきます。

          

カテゴリ:ニュース > 芸能

651



1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/03(金) 19:17:41.45 _USER9
元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)香取慎吾(40)が独立後初共演するAbemaTV
「72時間ホンネテレビ」(11月2~5日)が3日の午後6時50分過ぎに視聴数2000万を突破した。
番組は2日午後9時にスタートし、3日の午後0時半過ぎに1430万を突破して同局の過去最高視聴記録を更新。
快調に記録を伸ばし続けている。

 最高視聴記録を更新した午後0時台は脚本家の三谷幸喜氏(56)と即興5分ドラマの制作中だったため、
コーナー終了後に香取が「Abema歴代最高視聴記録を更新しました」と報告。「残り(放送時間が)
56時間もあるのにもう歴代最多を更新したの?」と笑顔で快挙を喜んだ。

 2000万突破時は歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が出演。カリスマブロガーとして3人に
ブログなどのSNS術を指南した。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171103-00000153-spnannex-ent

【元SMAP72時間テレビ 視聴数が大台2000万突破!海老蔵登場!快調に記録更新 】の続きを読む
 

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 19:57:07.44 _USER9
大丈夫なのか。

草彅剛がYouTuberとしてヒカキンと共演した。草彅は「ヒカツヨです」と登場。「YouTube見てるんですけど、やっぱりヒカキンさんって素敵だなって」とコメント。YouTuberとして「やっぱりバズらせたいんでね!」と意気込みを語り、2人でコーラの一気飲みをしたあと、激辛デスソースにチャレンジしている。
 
草彅は、AbemaTVの72時間生放送番組「稲垣・草彅・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演する。放送は11月2日(木)夜9時から11月5日(日)夜9時まで。
 
URL:https://www.youtube.com/watch?v=DYDMgCGJePk


 
 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171102-00000044-ascii-sci

【ヒカキンvs草彅剛 コーラ一気飲みバトル 】の続きを読む
 

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 16:43:39.84 _USER9
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)が10月31日、自身のインスタグラムに投稿したハロウィーン仮装姿が思わぬ波紋を広げている。

「ハッピーハロウィーン!」のメッセージを添えた写真には、ボブカットのカツラをかぶって赤い大きなリボンを付けた川谷の姿。
スタジオジブリのアニメ映画「魔女の宅急便」の主人公・キキのコスプレとみられる。
画像には<可愛いです><クオリティ高すぎ>などの賛辞が寄せられている一方、<ベッキーへのメッセージでは?>なんて指摘も。

というのも、川谷とスッタモンダしたベッキー(33)も昨年のハロウィーン期間中、キキのコスプレ姿をインスタグラムに投稿して話題になった。
ベッキーは昨年1月、川谷との不倫を「週刊文春」に報じられて活動休止に追い込まれたが、投稿は活動再開後のイベント出演時を撮影したものだった。

川谷のインスタ写真に対し、ネットユーザーからは<元カノになぞらえたか><ファンにとってはサービスショットなんでしょうか>などの声が噴出。
<キキの仮装とかマジでやめてほしい>と批判するコメントも上がっている。

最近では週刊文春とコラボしたミュージックビデオを発表するなど、話題が尽きない川谷。
今回のコスプレも炎上狙いだとしたら、ベッキーはとことんコケにされたものだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13835271/
2017年11月2日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL

no title

no title

no title

【ゲス川谷 ハロウィーン仮装が「ベッキーと同じ」と物議 】の続きを読む
 

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 16:16:41.87 _USER9
10月26日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に、女優の二階堂ふみ(23)が出演。
ド派手な金髪姿を披露したが、これが視聴者に大好評だったようだ。

同番組の「グルメチキンレース18 ゴチになります!」のコーナーにレギュラー出演している二階堂。
この日は、ウェーブのかかった金髪に真っ赤な口紅という、きらびやかなギャル風メイクで登場した。

前回、二階堂が出演した9月14日の放送では、髪はピンク色。
彼女のインスタグラムを見ると、黒髪の画像もアップされており、この番組の収録直前に金髪に変えたものと思われる。

この日の放送では、二階堂の金髪について何も言及されなかったが、視聴者の注目度は高かった。
ネットには「金髪の二階堂ふみちゃんがめっちゃかわいい」「金髪ふみちゃん、どストライクなんだけど」「金髪とマットで真っ赤な口紅めっちゃ似合う」
「金髪ギャルでも死ぬほどかわいい! たまらん」「黒髪も金髪も似合うとか、最強じゃないですか」と、称賛のコメントが数多く上がっていた。

「二階堂が同番組のレギュラーに決まったときは、“黒髪の聖子ちゃんカット”に“セーラー服”という清楚な姿を披露して、好評を得ました。
今年の夏には、髪色をピンクに変えたんですが、こちらも大絶賛されていました」(芸能誌ライター)――どんな髪色でも似合うのがすごい!

no title

2017.11.02 08:30 日刊大衆

no title

http://livedoor.blogimg.jp/soku113/imgs/4/f/4fdecd95.jpg
no title

no title

no title

【二階堂ふみ「金髪ギャル姿」が大好評! 】の続きを読む
 

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/01(水) 10:54:29.43 _USER9
10月26日、「東京ドラマアウォード2017」授賞式に出席した新垣結衣の可愛らしさが評判だ。

個人部門で主演女優賞を受賞した新垣。
この日の衣装はクラシカルなサーモンピンクのドレス。
タートルネック、手首までのバルーン袖と肌見せが極めて少なく、体のラインがまったく読めないもの。
足元は短めのブラックのソックスでレトロな雰囲気を演出していた。

この新垣についてネットでは「ピンクが似合う」「何を着てもかわいい!」「清楚な感じでいい」と絶賛されていたが、
中には「もうちょっと似合うドレスを選んであげて」「なんかもっさりしてる」といった辛口コメントも見受けられる。

「クラシカルなドレスは今年の流行です。足元でハズしているのでフォーマル一辺倒になっていないのもいい。
後ろで一つにまとめた髪、パールだけのアクセサリーなどシンプルで清楚に見えますが、これはかなり攻めたモードな着こなしです。
男ウケはまったく眼中にない、潔いファッションで好感が持てますね。
背の高い人、スタイルがよく華がある人にしか似合わない難しいドレスを、これだけ着こなせるんですから、さすがです」(ファッションライター)

とはいえガッキーももう29歳。抜群のスタイルを前面に押し出した、大人っぽい着こなしも見てみたいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1371374/
2017.11.01 10:15 アサジョ

https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20171026/2099628_201710260525672001509015197c.jpg
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【新垣結衣“もっさりドレス”でも「攻めた着こなし」となぜか高評価 】の続きを読む
 

このページのトップヘ