ごぶごぶ速報

気になった記事を幅広いジャンルでまとめていきます。

          

カテゴリ:ニュース > 芸能

080



1: 以下、ごぶごぶ速報@VIPがお送りします 2017/11/09(木) 20:26:21.84 _USER9
11月2日から5日に放送された、元SMAP・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の「72時間ホンネテレビ」(AbemaTV)に、俳優の山田孝之が出演した。同番組の放送中、4人は原宿でゲリラロケを行っている。

「山田は今回、自身がプロデューサーを務める映画の撮影現場から、プライベートジェット機で番組に駆けつけました。
そして彼は、インスタグラム講師として『原宿インスタ映えツアー』を実施。4人で原宿の人気スポットを巡りながら、SNS用の写真を撮影していきました」(テレビ誌記者)

しかし人気者の4人が週末の原宿に出没したことで、街は大パニックとなり、一時は前に進めないほど見物人が殺到。
そこで、あわや大惨事となる放送事故が発生したという。

「大混雑する原宿でロケ中、香取に向かって突然、マスクをした謎の女が突撃してくるというアクシデントが起こりました。
すんでのところでスタッフがブロックしたものの、生放送を見守っていた視聴者からは『マスク女が怖すぎる!』『突然、知らない人に襲撃されたら恐怖しかない』
『大丈夫かな? 動揺しない慎吾くんはさすがだ』と心配の声が続出。香取は無事でしたが、日本では過去、アイドルの握手会が襲撃されるという事故も起こっていますから、今回の事態にはファンもヒヤッとしたようです」(テレビ誌記者)

偶然、その場に居あわせたファンからは歓喜の声が飛び交った原宿ロケ。
しかし今回のような撮影は、スタジオと違い誰もが間近で観られるため、その分、危険も伴うようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1374171/
2017.11.09 18:15 アサジョ

【大惨事!?ロケ中の香取慎吾に「謎のマスク女」が突撃する放送事故 】の続きを読む
 

1: 以下、ごぶごぶ速報@VIPがお送りします 2017/11/08(水) 21:43:14.12 _USER9
ダレノガレ明美(27)が8日、東京・アクアシティお台場の「冬のナイトリンク」のオープニングセレモニーでスケートを披露した。

高校時代にスケート教室に通ったことがあり、男性モデルと滑りを披露した。「緊張しましたが、すてきなモデルさんがエスコートしてくれたから、転ばずに滑れました」と笑顔を見せた。

クリスマスの思い出を聞かれると「クリスマスとか誕生日前になると(恋人と)別れちゃうんです。(私に)プレゼントを買いたくないんじゃないかなと思う」
と不満そうな顔を見せた。それでも「あと1カ月で(彼氏を)見つけられるかな。頑張って見つけます」と話した。

取材陣から理想の男性を問われると「高身長の男性がタイプです。180センチ以上かな。年収は安くていいんです。少なかったら、私が働けばいいし」と答えた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13864047/
2017年11月8日 20時51分 日刊スポーツ

no title

【ダレノガレ明美、理想の男性は「180センチ以上」 】の続きを読む
 

1: 以下、ごぶごぶ速報@VIPがお送りします 2017/11/08(水) 15:32:45.08 _USER9
浅田真央さん、せっけん泡でアート「芸術点は100点」
2017年11月8日14時52分


 元フィギュアスケート選手の浅田真央さん(27)が8日、東京都中央区で、自身が10年以上愛用している洗顔せっけんのイベントに登壇した。
せっけんの泡でキャラクターをつくるアートに挑戦し、商品の特長をPRした。
 浅田さんは黒いロングドレスで登場。
現役時代に見せた集中力を発揮し、あっという間にかわいらしいキャラクターを完成させた。
「真剣になりすぎちゃいました。芸術点は100点」と浅田さんは満足げだった。

 来月のホノルルマラソンに向けて練習している浅田さんは、報道陣から「泡だけに最近アワアワしたことは」と聞かれると、「速く走らないと、とアワアワしています」
と答えた。
 来年2月の平昌(ピョンチャン)五輪代表をかけて戦っている選手たちに対しては「これからの試合が大切。1日1日悔いなくやって、それを自信にして、
けがなく本番にのぞんでほしい」と語った。

http://www.asahi.com/articles/ASKC83K3CKC8UTQP006.html
no title

【浅田真央さん、ソープイベントに登場 】の続きを読む
 

656



1: 以下、ごぶごぶ速報@VIPがお送りします 2017/11/08(水) 20:15:39.93 _USER9
「週刊文春」史上初のアンケート企画「紅白に出てほしい歌手・出てほしくない歌手」のランキングが確定した。
アンケートは9月29日から11月6日まで、小誌メルマガ会員を対象に募集し、回答総数は4500票超にのぼった。
「出てほしい歌手」部門の1位は1121票を集めた安室奈美恵(40)。
「出てほしくない歌手」部門の1位は1879票の得票で和田アキ子(67)という結果になった。

「出てほしい歌手部門」で注目すべきは、5位にランクインしたSMAPと6位の北島三郎(81)。
SMAPは最後の出演が実現するかと注目を集めた昨年の紅白も結局は出場しなかったが、
「いつの日か、また再結集して出てほしい」(53・男)といった声が多数寄せられた。
また、演歌の大御所・北島三郎からは「週刊文春」にコメントが届いた。北島は2013年の紅白を最後に“卒業”しているが、
「昔の紅白は、まさに歌合戦でした。時代の流れとともに、今では“観せる”紅白になってきた気がします」。

「出てほしくない歌手部門」では、AKB48が2位に。「ひと枠でいい。AKBとか欅坂とか乃木坂とかキリがない」(52・女)といった意見が目立った。
また、3位に嵐、8位にTOKIO、13位にSexy Zone、18位に近藤真彦が入るなど、毎年多数出場するジャニーズ所属のタレントに対し、
「ジャニーズだからといって、枠が多すぎて他の歌手が少なすぎる」(13・女)といった指摘も散見された。

11月9日(木)発売の「週刊文春」では、「紅白に出てほしい歌手・出てほしくない歌手」のトップ30とワースト30を評論家のコメントなどとともに詳報している。

http://news.livedoor.com/article/detail/13862580/
2017年11月8日 16時0分 文春オンライン

【週刊文春「紅白歌合戦」大アンケート結果発表!出てほしくない歌手」部門の1位は和田アキ子 AKB48が2位 】の続きを読む
 

1: 以下、ごぶごぶ速報@VIPがお送りします 2017/11/08(水) 08:20:58.15 _USER9
来年3月をもって終了することが決まった「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)。
96年秋からスタートし、視聴率20%台を連発していた時期もあったが直近10回の平均視聴率は6.1%(スペシャルを除く)と低迷。
「終わるのはショックだけれど最近はつまらなかった」「新レギュラーが増えた頃から見なくなっていた」など、
番組が終わる寂しさはあるものの、最近の内容を考えると“打ち切りやむなし”と感じている視聴者も多いようだ。

「11月4日放送回では、人気企画『オファーシリーズ』で三浦大知のバックダンサーとしてナインティナインの岡村隆史が踊る収録を終え、
1人でロケ車に戻ってきたところで『番組3月終了』を番組総監督から伝えられました。
瞬間、岡村は『えっ‥‥めちゃイケ、リアルなやつですか?』と絶句。この反応にネット上では『視聴率低下は岡村のせいじゃないのに』
『岡村のメンタルが心配』といった声が続出しています」(エンタメ誌ライター)

“平成のひょうきん族”を目指し、土曜の夜8時枠でスタートした「めちゃイケ」。
04年10月9日放送の「オールスター夢の激突8周年大感謝祭スペシャル!!」では番組歴代最高視聴率の33.2%を記録。
人気の抜き打ちテストシリーズ「国立め茶の水女子大学附属高等学校・中間テスト」や、
父兄から「教育上よろしくない」と指摘されていた企画「数取団」などが視聴者を大いに楽しませた。

11月5日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)では、ダウンタウンの松本人志がこれを受け「今後どんどん難しくなるっていうのは、ほぼ間違いないでしょうね」
とバラエティ番組の行く末を語ったが、「めちゃイケ」の終了によりテレビの過渡期を感じている人も少なくないのではないだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/13860305/
2017年11月8日 7時15分 アサジョ

【岡村隆史「めちゃイケ終了に絶句」で懸念される硝子のメンタル 】の続きを読む
 

このページのトップヘ