650



1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 18:44:22.84 _USER9
お笑いタレントの狩野英孝が2日アメブロを更新。
自身が司会を務めるシネドラバラエティ・エンタメ~テレの『怪談のシーハナ聞かせてよ。』のロケで出会った“呪いの人形”との写真を公開した。

「怪談のシーハナ聞かせてよという番組で百物語やってきました。。12時間以上かけて100話、怪談をするという過酷な企画。。。
無事にロケを終えて、帰ってきました」と報告した狩野は「疲れた、、怖かった、、オンエアお楽しみに。。」と疲れた様子でつづった。

続けて「写真は、霊媒師さんも除霊出来なかった呪いの人形。収録中、チラチラ人形に目をやると照明に照らされ、人形の目が光ってるように見えました。。
写真撮るのも怖かったです。。」と人形とのショットを公開した。

この写真公開に「ちゃんと除霊してもらった?!」「ゆっくり休んでくださいね」「怖い夢見ませんように」など狩野の身を心配する声が寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13837610/
2017年11月2日 18時15分 アメーバニュース

↓クリックで開きます
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/9/c947e_273_f68e2990_b6d2c875.jpg

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 18:45:28.30
またいたの

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 18:47:11.32
みやぞんに席とられちゃったね

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 18:47:36.60
お前の節操のないチンポの方が怖いよ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 18:47:41.06
霊媒師と言えば水曜日のダウンタウンの霊媒師クイズは言い訳ばかりで面白かった

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 19:27:06.72
>>6
まったく当たらなくて最後は逆ギレw

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 18:54:58.18
すっかり怪談芸人になったな

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 18:55:39.49
これ閲覧自己責任系じゃないのか・・・?

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 18:56:06.34
生き人形か

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 18:57:54.50
一回、落ちると復活が難しいのが芸能界。

割り切って不祥事をネタにするしかもどれないよね

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 18:59:01.23
こいつ何したんだっけ?覚醒剤?レイプ?どっちにしろ早く消えろ。

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 19:08:04.53
こんなのが神主なんて赦されない

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 19:17:57.21
謹慎解けてもテレビに出られないってマジで干されてんだなw

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 19:22:16.98
こういうところはいっちゃいかん

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 19:26:31.77
YouTubeで狩野の心霊番組全部見たけどこいつ凄いよな。全く霊障ないもんな。
長く続く家系だから守護霊半端なく強いわ。

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 19:27:45.18
神主なのに自分で除霊もできないのかよ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 20:08:21.34
>>21
除霊なんかしないんじゃね?
封印する

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 19:32:46.19
狩野のやましい心から見れば光って見えるんだよ。かつて付き合ってきた女性たちの目のように。
除霊できないのは無理もない。自分に憑いてる生き霊でさえも。

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 20:26:30.95
狩野の実家に除霊してもらえばええやん

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 20:35:26.32
ロリコンだけじゃなくカルトまで好きなのか、気持ち悪い腐れ糞芸人だな。

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 20:36:17.39
アナベルか

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 20:37:06.16
淫行やロリコンだけじゃなくカルトまで好きなのか、気持ち悪い腐れ糞芸人だなこいつ。

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 20:40:19.09
上位互換のみやぞんが出てきたからもうこの古い芸人いらんよ

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/02(木) 21:00:09.13
一時間たっぷり怖い話が聞けるこの番組は面白い
狩野も不要かと思ってたが意外としっかり司会進行やってる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509615862/