ごぶごぶ速報

気になった記事を幅広いジャンルでまとめていきます。

           

2017年10月

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/31(火) 18:48:41.33 _USER9
「本人にアンチが多く逆風にさらされても、作品にそれなりに恵まれ、興行的には何とか結果を出してきた。映画業界の広瀬すずの評価はそんな感じでした」(スポーツ紙芸能担当記者)

そんな中、スイーツ系の期待の最新作として、同週公開のハリウッド映画「ブレードランナー2049」と同規模の全国337館で封切られた広瀬と生田斗真主演の最新作「先生!、、、好きになってもいいですか?」が、
予想を大きく下回る大苦戦のスタートになっているようだ。
「海街diary」「ちはやふる」「四月は君の嘘」「怒り」「チア☆ダン」「三度目の殺人」と、主演助演に限らず出演作はすべてそれなり結果を出してきた広瀬にとって、自身初の大コケとなってしまった。

「公開2週目の『ミックス。』に水をあけられ、同じく大ヒットとはいえない2週目の『斉木楠雄のΨ難』にも及ばずの5位発進。
広瀬を含め、関係者はガッカリでしょう。
興行収入の最低目標10億円も危ういところです。理由はいくつか考えられます。
流行り廃りの激しい少女コミックの中から、90年代の原作マンガをあえて映画化していること。しかも、先生と女子生徒のありがちなステレオタイプかつファンタジー過ぎる恋愛ストーリーであること。
そして“2時間たっぷり広瀬すず”に賛否両論があることです」(前出・芸能担当記者)

生田斗真とのW主演なのに気の毒な気もするが、観た人の感想は広瀬に向けられたものが多かった。
「広瀬を可愛く撮ろうとしてるだけじゃん」「話が現実離れしすぎて笑える」「広瀬すずがあざとい小悪魔に見えた」などネットの意見は辛らつ。
「ちはやふる」などを絶賛した映画評論家たちからも、今回はあまり推す声が少ない。

関係者は“コケない女優”広瀬すずの粘り腰に期待するしかない?

http://news.livedoor.com/article/detail/13827214/
2017年10月31日 18時15分 アサジョ

no title

no title

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/06/c82/w700c-ez_7459489e862595c25453b0f0bc5560482507f8150bb7e7fd.jpg
no title

【広瀬すずの新作映画「先生!、、、」がまさかの大苦戦スタート 】の続きを読む
 

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/31(火) 16:47:20.91 _USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1724766
2017.10.31 15:02

タレントの橋本マナミが30日、自身のInstagramにセクシーすぎるホームレス姿の写真を披露。大胆なショットに反響が寄せられている。

橋本は「橋本マナミ、ホームレスになりました。笑」とコメントし、週刊誌『週刊プレイボーイ』でのショットを公開。

笑顔の橋本は新聞紙でボディを隠しているが、豊満なバストや美脚があらわに。また周りには風が吹いているようで、橋本を包む新聞紙も飛ばされそうだ。

コメント欄には「やばいやばいセクシー。新聞紙飛ばされちゃう!」「セクシーすぎる!見えちゃいそう」「凄いセクシー!表現力は無限大ですね!素敵です」
「刺激が強い!」「こんなホームレスいたら間違いなく拾う」「新聞紙になりたい」「びっくりしたけど最高にエロい!」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)

no title

【橋本マナミ、新聞紙で隠した“セクシーすぎるホームレス”姿 大胆露出に「見えちゃいそう」 】の続きを読む
 

648



1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/31(火) 15:51:10.37 _USER9
がんちゃんこと三代目J Soul Brothersの岩田剛典が10月25日放送の「情報ライブミヤネ屋」(日本テレビ系)に出演し、自身のボディの秘密を明らかにした。

「身体が資本」だとする岩田は、万が一の事故を避けるため、車を運転することはないという。

「食べ物やトレーニングに気を配っているというアスリートは多いですが、事故まで気にしているという人は少ない。
私が知る限りでは、元サッカー日本代表の城彰二選手ぐらい。彼は現役当時、事故を避けるために、ハイヤーでスタジアム入りしていました。
そこまで気を使っているとはたいしたものです」(スポーツライター)

そして肝心のボディの方だが、MCの宮根誠司アナに体脂肪率を尋ねられると「今4%です」と驚異的な値を明らかにした。

「体脂肪率5%を切る人はトップアスリートでもあまりいません。4%となると試合直前のプロボクサーレベルです。
以前、ハリルホジッチ監督が会見の席で代表選手たちの体脂肪率を公表したことがありますが(長友は入っていない)、1番低い本田圭佑で6.6%でした。
アスリートの中でも比較的体脂肪率が低いとされるサッカー選手でこの数値ですから、岩田がどれほどすごいのかわかるというものです」(前出・スポーツライター)

体脂肪率が下がると、一般的に抵抗力が低下し風邪を引きやすくなると言われている。
がんちゃんには風邪などひかず、美しい体をキープしてもらいたいものだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13824788/
2017年10月31日 10時15分 アサジョ

【三代目J Soul Brothers岩田剛典の肉体はアスリートを凌ぐレベルだった 】の続きを読む
 

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/31(火) 08:18:19.35 _USER9
今回お話をうかがったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「ホタテーズ」の後藤さん。

自他共に認める「クズ芸人」として知られる彼の完全に一線を越えてしまったエピソードとは!?
「僕、3カ月前から1カ月前くらいまでずっと、ライブが終わるたびに相方の川口の財布を勝手に持ち出して、毎回バレないように2000円だけ抜いていたんです。

毎日じゃなくて、ライブがあるときだけなので、まあ、合計で2~3万くらいですね。、たくさん抜いてバレてしまったら関係が崩れちゃうので、自分の中で『2000円以上はダメ』ってちゃんと決めていました。

使いみちは主にパチンコとか、ギャンブルですね。一応言っておくと、あとから本人にはちゃんと謝りました。

『ごめんね』と伝えたら『さすがに勘弁してくれ』と言っていましたね。でも、やっちゃったことはもう仕方がないので、返す予定はないです。

終わったことですし、もう1カ月も前のことなので、僕の中では時効ですね。まあ、相方だからこその話ですよ。

相方以外の人にこれをやったら単なる泥棒ですから、立派な犯罪ですよ。でも、川口は家族みたいなものなんで、全然オッケーです。

あと、後輩にメシをおごったりするのにも使いましたね。後輩はそのことを一切知らないです。

今でも、僕が自腹でおごったと思ってくれているはずです。

会うたびに2000円抜いていても、当時の相方は大丈夫そうだったので、それだったら抜いても平気だったんじゃないかなと思いますね」

http://dailynewsonline.jp/article/1370944/
2017.10.31 07:00 ViRATES

no title

【相方の財布からカネを抜く究極のクズ芸人 】の続きを読む
 

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/31(火) 07:54:30.47 _USER9
10月25日、第30回を迎える東京国際映画祭のレッドカーペットイベントが開催され、今をときめく旬の女優たちが艶やかなドレス姿を披露した。

中でも注目されたのが女優の橋本環奈。
シックでありながらウエストのリボンがキュートなアルマーニの黒いドレスは橋本の雰囲気にぴったりで、ブルガリのネックレスを重ねづけするなど、大人の魅力もアピールしていた。

ただ、「なんだかスタイル悪く見えない?」「ちんちくりん」「似合ってない」などネットの評判はイマイチだ。

「肩が大きく開いたドレスは腕を細く長く見せる効果があるんです。ですがこのドレスの場合、サイドの切り込みが大きすぎてワキのお肉がちょっとダブついて見えてしまった。
超厚底のヒールもよくなかったですね。ドレスがくるぶし丈だったために靴が見えてしまっていた。
足元がやけに重たい印象です。もっと似合うドレスがあったんじゃないかな。かなり損をしていると感じました」(ファッションライター)

とはいえ、「この垢抜けなさがいい!」「どんな格好をしてもやっぱりきれい」「このムチムチさがたまらない」というファンの声多数。

まだ18歳の橋本だけに、今は若さと可愛らしさで十分勝負になるのだろう。今後どんなふうに洗練されていくかが楽しみだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1370648/
2017.10.30 10:15 アサジョ

no title

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/77/e82/w700c-ez_b1ac60c6511d121d36c5f2e25efb533ce682177d74842e9e.jpg
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


https://www.youtube.com/watch?v=ohejVJ2SMwA


東京国際映画祭、アンバサダー橋本環奈が登場 雨の六本木で華やかに開幕 「第30回東京国際映画祭」

前スレ                     2017/10/30(月) 16:15
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1509347705/

【橋本環奈の“ちんちくりん”ドレス姿に「むしろそこがいい」とファン絶賛 】の続きを読む
 

このページのトップヘ