641



1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:48:17.987
なんで豪雪の日に怪我した不良が学ランまで着てフラフラ出歩いてんだよ

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:48:58.677
はあ?

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:49:19.382
四部に未来行けるスタンドがいればね

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:50:08.622
荒木本人が忘れてた伏線についてあれこれ言われても

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:50:17.809
たぶん途中で忘れちゃったんだろ……

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:50:37.894
未来の仗助の髪型を真似した過去の仗助を助けた未来の仗助の髪型を真似した過去の仗助を助けた未来の仗助の髪型を真似した過去の仗助の

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:51:19.429
>>6
おしし仮面かよ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:51:52.013
自分自身に憧れるってダサいだろ
あれはあのままでいい

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:52:01.242
タイムパラドックス系の話考えてたけどやっぱやめた説

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:52:28.257
赤ん坊をスタンドで熱が出る前に治せばええやん

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:52:45.423
サンドマンがサウンドマンになる漫画だぞ

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:52:48.096
学ランのデザイン違うよな
荒木は服のデザイン最初と変わるけどあの頃の仗助から最後までデザイン変えてないし
そもそも違うキャラだと思うわ

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:53:14.858
でも一般人だったら何でアニメ化した時声入れなかったんだろう
まるで仗助って言ってるみたいだ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:53:52.760
>>13
アニメスタッフにも意味不明すぎてわからんからだろ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:54:10.266
普通に伏線でもなんでもないって当時から本人に否定されてんのに

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:54:23.128
自分に憧れるなんて冗談は髪型だけにしてくれよ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:55:03.016
普通にいい話ってことなんじゃね?

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:55:03.347
5部も最初の方でジョルノが矢で傷つく描写はどうするんだろ?

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:58:12.106
>>18
タンバリンにクリリン殺されても超サイヤ人にならなかったのと同じ

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:55:20.806
アニメ制作サイドが勝手に仗助じゃないと決め付ける根拠も無かったんじゃない?
荒木もこういうの答え出さなそうだし

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:56:37.969
謎の不良が仗助に似ているのではなく
仗助が謎の不良の真似してるって話でしょ
なぜ因果を逆転させて考えるのか

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 08:20:03.109
>>20も言ってるように因果逆転させてる馬鹿な主張だから
面白い着眼点でもないしエピソードの意味もなくなるから聞いて感心もできないんだよな

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:56:59.814
ろくでなしブルースとかボーイとか不良漫画は当時たくさん連載していたから
謎の不良がたくさん生息していても不思議ではない

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:58:04.374
ただの仗助の過去エピソードだろ

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 07:58:36.363
UMAみたいな言い方すんなww

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 08:01:17.600
承太郎だと思ってた

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 08:05:37.120
>>27
当時エジプトに向けて旅行中だろ

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 08:05:10.661
自分で自分を助けて自分に憧れる話とかありえるかどうか考えろよw
キモオタって自分のしょうもない発想に何の自信もってんのか謎
憧れて髪型真似してる→髪型同じなのが伏線!
理解力低すぎ問題

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 08:08:24.809
「こうだったら面白いなぁ」くらいだったら別にいいんだけど
「これは絶対的な真実。荒木が適当にやって設定まとめきれなかっただけ」みたいな論調のやつがたまにいるから困る

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 08:15:57.735
あの人と会わなかった世界線の仗助も見てみたい
地味な髪形になりそうだけど

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 08:16:47.764
「自分で自分に憧れるかよwww」
っていうけど
ウルトラマンネクサスは大人の自分の言った「諦めるな!」
って言葉に救ってもらって、それであの展開で最高に燃えたから
それはそれでやっぱり面白く出来たと思うの

別に明かされない事に不満も疑問も持たないけどさ

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 08:22:32.701
>>33
それは別に自分に憧れてるわけじゃないよね
自分から自分へのエールとはまた意味違うでしょ

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 08:16:59.361
憧れの人の髪型だから馬鹿にされたらブチ切れてたのか

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 08:17:50.227
ジョジョはアニメ化するような作品じゃない

8部はアニメ化するべきだと思うが

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 08:19:27.944
顔はよく見えなかった
サザエさんみてえな髪型
今殴り合いでもして来たかのように血まみれ
その後街を探しても見つからなかった

まぁ当時後で使えるかもって描写書いただけじゃねーの?

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 08:22:50.645
まぁあれ読んだときはラスボスはタイムリープする能力やろなって思ったわ

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 08:25:32.633
ホントはキラークイーンの能力で過去に飛ばしたかったんだろうな

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 08:32:11.011
過去へ行った仗助ならスタンド使って押すなり引くなりすればいいやんわざわざ制服敷く意味ってなに

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/17(水) 09:25:51.410
でも荒木は当時から伏線じゃないって言ってるからそんな話あり得ないよね

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494974897/