637



1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:12:05.67 
 5月12日、大阪・ミナミで飲酒運転をしたとして逮捕され、翌13日に釈放されたお笑い芸人のガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)。吉本興業の先輩でもあるダウンタウン・松本人志は14日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、ガリクソンに対し「こういうのは本当に邪魔」と切り捨てた。

 また、ガリクソンと酒席で一緒だったというグラドルの門楼まりりんは15日、「ノンストップ!」(フジテレビ系)にVTRで出演し、当日のガリクソンについて「5分、10分の間に濃いハイボールを2杯も飲んでいた」など、相当な酒量だったと証言し、「無理矢理でもタクシーに乗せるべきだった」と後悔を口にした。

 しかし、門楼は逮捕翌日の深夜、当日のガリクソンの様子をツイッターに写真とともにアップ。「ほとんどロックに近いハイボールを40杯は軽く超えてたかと…」と他人事のようにつぶやいていた。現在は削除されているが、猛批判にさらされている。

 門楼は、「ノンストップ!」で「(ツイッターにアップしたのは)お店の宣伝のために頼まれたから」と釈明したが、ネット上では「事が起きたあとで、そんなこと言っても意味がない」「売名失敗おめでとう。一緒に消えてください」など、厳しい意見が殺到。芸能ジャーナリストも、こう言う。

「たしかに売名ととられかねない行為。門楼は事務所からすぐさま活動自粛を言い渡されたが、その前にインタビューに応じて、しっかりテレビに出ている。とはいえ、ガリクソンにしても、宗教活動に専念すると発表した女優の清水富美加から、出家前に相談を受けていたという話をツイッターで明かし、名前を売ったわけですからね」(芸能ジャーナリスト)

 ガリクソンも門楼も同じ穴のムジナということか

アサジョ2017年5月15日18時15分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_29359/

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:23:08.59
>>1
売ったからというわけじゃないだろ
ほんとマスゴミってバカだな

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:27:48.74
>>18
売ったというなら捕まる糸口になってくれんとね。
先に勝手に確保されてるんだから

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:14:34.37
吉本の若手芸人一同「松本人志よ、お前の方が邪魔」

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:23:45.24
>>2
若手と松本じゃ距離ありすぎて邪魔でもなんでもないだろ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:17:05.18
お酒飲まないから分からんのだけど40杯も飲めるもんなん?

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:22:34.18
>>3
飲めないよ
40杯はこの女のホラ吹きだわ
せいぜい20杯くらいだと思うよ

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:27:54.31
>>13
通常ショット一杯30ml
ボトルが700ml
40杯だとボトルが1.5本位か…

居酒屋のハイボールなんかだとどうなんだろうね

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:29:27.20
>>26
まず無理
居酒屋のハイボールで6~7%前後だから
5~6杯でベロベロになるんじゃね

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:17:29.42
飲酒運転を止めなかったのって
ペナルティ課せられなかったっけ?

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:33:11.95
>>4
課されない
車に同乗してたらダメだが

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:17:48.74
可愛かったら同情票もあったんだろうけどね。あの顔じゃね

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:18:14.71
タレントなんだから売名なんてよくあることだろう。
いちいち目くじら立てる奴等は真面目か

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:34:23.76
>>6
犯罪に乗じた売名はちょっとな

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:19:12.21
つーかこいつは逮捕されないの?
運転手ってわかってるのに店が飲ませたら逮捕されるじゃん

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:20:15.58
画像検索してギョッとした…

おちょなんさんじゃんこれ…

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:21:08.35
まあコイツらに同情はしないが
人の不幸を願う性根の腐った日本人が多いこと
こうした国民性や性格の悪さにヘドが出る

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:22:36.54
>>9
まあヘドが出るのは別に理由があるんだろうな

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:29:24.41
>>9
他人の不幸は蜜の味じゃバカタレwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌なら日本から出ていけ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:21:47.37
子供じゃ無いのだから、自己責任だろう
飲酒運転したのは彼だ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:22:12.06
吉本芸人は全員運転免許を自主返納しろ

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:22:22.17
飲酒運転じゃないスタイルの人かわいそう

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:22:39.77
可愛かったらここまで叩かれなかっただろうに
かわいそう

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:22:41.50
プリクラやスマホアプリで異常補正した写真のようなブス面だな

ああいうのを使う女子はかわいいと思ってるかもしれんが、
あんなのがリアルでいたらただのお化けやで

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:23:00.16
だんまりの酒席同席の人らが生け贄にしてるだけだろ
どうしたって、そいつらのほうが罪は重い

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:24:42.13
芸人を馬鹿にするやつなは叩かれて当然
やきう選手のはどんどん売名でもリークしていいぞ

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:24:49.07
ガリはアカン奴やけど

一緒になって変なことをした上に、
ばれると本人は5~6杯といってるのに他人事のように「40杯」とか
弱ってるガリに追い打ちをかけるようなことをするのは感じ悪いわ
ガリをかばう気はないけど、このキモ女の方が心証的に印象悪い

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:28:41.63
>>21
庇う気はないが、文面が坂本容疑者擁護
グラドルもどき批難

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:31:20.91
>>21
40杯を5、6杯に誤魔化す小保方野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:25:10.07
メシの写真をすぐSNSに載せる女に録な奴いない説

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:27:04.46
どうでもいいに尽きる

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:29:13.00
叩いてるやつはガリガリガリクソンヲタか
あんなやつにもヲタとかいるんだ

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:32:04.86
>>28
絵本作家西野にすらファンはいるのだがwwwwwwwwwwwwwwwww

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:31:27.54
店の宣伝ってのは無理があるだろw
車で来てると知ってて酒飲ませた店もアウト

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:33:27.83
>>32
アホかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:32:27.27
類は友を呼ぶんだよなあ。
清水富美加もろくな女じゃ無いんだろなあ。

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:33:59.48
ほとんどロックに近い云々て表現的に間違ってね?
ストレートと言いたかったのか?この女・・

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:34:38.99
>>37
バカ自慢でもしてろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 21:34:35.48
安岡力也に似て怖い
デカいし喧嘩も強そう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494850325/