632



1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)01:50:32
1 中 図書室から借りた本を10年くらい借りてる
2 二 50問漢字テストでカンニングし満点を取る
3 遊 近所の水飲み場で泳ぐ
4 左 廊下にうんこの絵を描き全校集会が開かれる
5 一 落ち込んでる風を演じてるつもりが先生を睨んでた
6 三 卒業式の事で担任とクラスの女子が対立する(男子も勝手に仲間に)
7 捕 深夜1時に一人で好きな子のところへ行く
8 右 小6の先輩と(当時小1)一方的な追いかけっこ
9 投 友人に着いていくのが正しいと思い常に後ろを歩き、ストーカー呼ばわりされる

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)01:51:11
水飲み場そんな広いんか

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)01:52:35
>>3
当時小さかったからそんな狭くなかったわ
ほんとに水飲むとこでは泳いでないで、深いし

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)01:52:14
ワイは窓に磁石投げたらヒビ入って呼び出しくらったンゴ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)01:53:28
>>4
磁石に直接砂鉄つけて取り返しのつかないことになったンゴねえ…

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)01:55:17
5の意味不明感

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)01:57:07
>>8
なんかの件でクラスメイトと喧嘩して、立たされて怒られてる時に
無意識に睨んでたってだけや

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:01:07
>>12
先生に指摘されたの?

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:04:48
>>16
せやな、確か睨んでも解決しないよ?って言われた気がするわ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)01:55:47
そもそもなんでこんな理解不能なこと思い付くのか訳がわからない

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)01:58:58
>>9
ワイも分からないわ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)01:56:20
ワイの友人は卒業式前日に図書室からデルトラクエスト全巻パクってたで

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)01:57:00
デルドラクエスト面白かったっけ?

631


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)01:57:48
>>11
ワイはすきやで 表紙ギラギラしててカッコよかったンゴ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)01:59:14
>>13
ワイの記憶が曖昧なんやけど
たしか誰か家燃やされて死んどらんかったっけ?

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:01:20
>>15 覚えてないンゴ…

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:03:06
>>17
ほーんサンガツ
ちなみにあれどんな話やったっけ…

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:07:11
>>18
王家を復興させるために男の子が宝石はまるベルトつけて宝石集めの旅に出て結局終盤で実はその男の子が王位継承者でしたみたいな

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:08:14
>>11
表紙に惹かれた小学生が中身見たら文字だらけで諦めるまでがセットや

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:09:28
6番イッチ関係なくね?

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:14:23
>>22
何故かワイだけ先生に呼び出されたんや…
卒業式の歌のほかに、もうひとつ歌おうって話があったんやけど
それはクラス全員でやろうって事になってたから男子も仲間なんよな

>>23
書いたまんまやで、少なくとも小1はいってくらいやったから
親が怒られてそれ以来いかなくなったわ
普通に遊びに行く感覚で行ってたし、仲良かったからな、時間が時間だけど

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:15:39
>>25
普通親に寝ろって怒られない?
こっそり抜け出したってこと?

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:16:51
>>26
今はもう止めてるけど親が夜の仕事やってたから
朝までいないこともザラやったんや

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:10:09
7の状況がわからない

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:12:43
友達と遊戯王カード持ち込んだらワイだけバレて1時間くらい怒られたンゴね

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:17:49
解説はないんか?

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:18:30
>>28
じゃあ、解説するわ

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:21:45
一番はお察しの通り、自分自身借りっぱなしっていうのがめちゃめちゃあって
卒業式の日に大体は返したんやけど、掃除してたら見つかるもんやな
恋愛小説とか、かいけつゾロリとか、怪談レストランとか普通に出てくる
片手で数えるくらいやけど普通に申し訳ないとは思うわ先生変わってるから返しづらいし
ずるずる引きずって、10年経過したってわけや

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:22:46
わいもデルトラクエスト借りてるわ

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:25:47
2番目は年に1回の漢字テストの時の話しや
一切勉強してなくて、自力で解ける問題が10問あったかどうかくらいやった
そんな時に右斜め前の席の女の子がおって、学年1番頭が良かったんや
何を思ったか「こいつのテスト見れば解けるんじゃね?」という
クソ餓鬼の考えに走ってしまってな
あの時の皆の拍手が今も記憶に残ってるわ

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:31:45
3番は地元の人間じゃなきゃ分からないような辺鄙なところの水飲み場で
それでもかなり昔からそこにあったって言われてる観光名所みたいなところでもあったんや
右から2つが水飲み場、その隣が野菜洗い場、さらに横が洗濯洗い場っていう場所で
一番左の立札も何もないが、右からの水は流れてくるねん

クッソ暑い夏場の時とか、プール帰りに重宝させてもらったンゴ
今行けば変質者待ったなしやけどな

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:37:32
4番は一番ヤバいと思ったことや
3回の西階段の男子トイレ前に思いっきり書いた、すっかり覚えてるわ
書いたのが多分金曜日で月曜に朝会が開かれたんやが、いきなり担任が教壇のところにたって
その落書きを印刷した紙を堂々と皆に見せたんや

その場で手上げろとも言われるが、あげるわけにもいかないし
教室に戻ってから紙にやったかやってないか書けっていうのがあってな
もちろんそれも「やってない」って書いた
…多分迷宮入りになったと思うんやけどな、あとは特になんもなかったで

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:41:08
5番はただの喧嘩で注意されて先生を無意識に睨んでたっていうのが簡潔な話しやけど
俺もそうだし、もう一人のほうも反抗期みたいなもんで先生にすっごい反抗するような子なんや
で、2人とも先生を睨むやろ
内心ボコボコにしたかったに違いないやろな…

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:42:38
>>36
落ち込んでるふう、な
学芸会かなんかで落ち込んでるかぜって役があるのかと思ったわ

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:45:44
6番は、卒業式の歌を旅立ちの日にっていうのを唄うって言うのは決まってたんやが
クラスのお局様的な立ち位置の女子が、「それ歌い終わった後に別の歌も歌お!」って言いだして
名前を出すならいきものがかりの「ありがとう」を唄うってことになったんや

それに担任は物申した、俺に
「卒業式の歌もまともにできてないのに、それは無理なんじゃない?」ってな
俺に言う理由も分からんし、それをお局様にいったら激怒してた
自分が一番変な立場にいたのは間違いないわ

>>37
書き方が悪かったわ、スマンな

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:49:16
7番はまだ恋愛感情なのか分からなかったし、好きな子として括ってはいるで
実際行ったのは1回だけじゃなく最低でも5回は抜け出していってたんや
そこの通りほんとに暗くて危ないのにな
そいつとはめっちゃ楽しく遊んだりしてたんやけど、そいつの父親が激怒してな
帰ってから親に殴られて以来関わることもなくなったで

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:52:41
8番は、掃除時間の話しや
1~6年生まとまって掃除をするのがうちの決まりで(ただでさえ人数すくなかったから
その時の先輩を何故か追い回してた時期が合ってな
多分、追いかけて逃げるのが楽しかっただけなんやけど、先輩がトラウマになってな(無駄に体力使うし

「来ないで!」って言われたときはぶっちゃけ泣きそうになったンゴ
でも追いかけた

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:55:49
9番は親友に対してやってたことやな
俺の中では「友達はいつも一緒に行動するものだ」「良いやつの真似をしなきゃ」
っていう使命感にかられてほぼストーカーに近い事をやってのけた

それで当たり前やが、親友がキレてな
何で怒られるのか分からなかったし、大泣きした記憶あるわ

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:56:14
以上やで
改めて見返すとほんとヤバい

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:58:51
岐阜j民か?

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)02:59:38
>>43
北日本住みや

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)03:26:55
7番が闇深すぎる

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)03:28:09
深夜一時に・・・?

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)05:42:09
煽り抜きで知障か発達系のなにか?

引用元: ・小学校の頃やらかした出来事で打線組んだwwwwww