ごぶごぶ速報

気になった記事を幅広いジャンルでまとめていきます。

           

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 13:12:10.79 
【渡部建・佐々木希/モデルプレス=5月15日】
女優の佐々木希と結婚したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が14日、日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。
美食家として有名な渡部が、妻の手料理について語った。

ウーマン村本にLINE聞かれた佐々木希の“返し”が話題

◆「めちゃくちゃうまい!」佐々木の手料理の上手さを猛アピール

芸能界きっての美食家として知られる渡部。番組レギュラーの東野幸治に「一流の店ばっかり食べてたら、絶対、いくら佐々木希さんでも、変な味やな、って思うことあるでしょ
。味噌汁のんでクソまずい、とか」と、妻である佐々木の手料理について追及され、「変な味なことはないんです!めちゃくちゃうまい!」と必死に否定。

◆一流の料亭と比べても「遜色ないくらいおいしい」

同じくレギュラーの宮迫博之から、「一流の料亭と比べてやで」とさらにつっこまれ、「遜色ないくらいおいしい」とその実力を絶賛した。

◆先月同番組で結婚を発表

渡部は、4月9日放送の同番組(※この日は3時間SPでよる7時~)にて、生放送で佐々木との結婚を発表した。(modelpress編集部)

http://news.livedoor.com/article/detail/13063591/
2017年5月15日 11時21分 モデルプレス

no title

【【芸能】渡部建、妻・佐々木希の手料理の味は…?】の続きを読む
 

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 01:41:38.08
浜崎あゆみが、14日、自身のInstagramとTwitterにて大胆なステージ衣装を公開した。

浜崎は、Instagramに「横アリday2!! !! !! 来てくれる皆も、それぞれの場所から想いを飛ばしてくれてる皆も、
横アリの最高のラストピースになってくれーいっ いくぜーっっっ #Justthebeginning20 #tour2017」とメッセージを添え、
谷間が全開になるほど胸元が大きく開き、ボディラインがくっきりしたライブ衣装で、
客席の間を通るトロッコの上に乗ってパフォーマンスをする姿の写真を公開した。

浜崎は、昨日から横浜アリーナを皮切りに全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』を開催。
このツアーは全国60公演を実施するロングツアー。先日には、アンコールを除くLIVE本編全曲撮影を
許可したことを発表し話題になった(対象は5月~7月までの第1章公演)。

この写真に対して、ファンからは「可愛いしカッコイイし素敵」「あゆちゃん、可愛いすぎ」」
「ちょーかわいい」と絶賛のコメントがあったほか、「オープニングから1曲目がすごーく好きだった 
鳥肌やばかったぁ~」「昨日は最高の日でしたー!!」「「2日目も楽しみにしてるよ」と、
ついに幕を開けたロングツアーへの熱い声も多く見られた。

画像出典:浜崎あゆみ オフィシャルInstagramより

E-TALENTBANK 5/14(日) 19:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00035027-etalent-musi
画像
no title

【【芸能】浜崎あゆみ、美谷間披露のボディラインくっきり舞台衣装姿を公開。全国ツアースタートで「いくぜーっっっ」】の続きを読む
 

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 12:13:55.28
今年大ブレイク中のお笑い芸人ブルゾンちえみ(26)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。
芸風はもちろん、メイクも個性的なブルゾン。多くの女性たちがそのメイクを真似するほど現在も人気を集めている。
そんなブルゾンちえみだが、最近インスタグラムに載せた写真はいつもと少し違っていたのだ。

その内容は「架空のファッション誌を創刊するコンセプト」と題した写真。
有名雑誌VOGUEのイタリア版写真審査サイトPHOTO VOGUEにて審査通過するなど世界的に注目されている
人気フォトグラファーARISAKが撮影したブルゾンが表紙になっている。この写真に対しフォロワーからは

「綺麗!」

「オードリーヘップバーンみたい!!」

など、いつものブルゾンとは違う姿に大喜びのよう。また、ARISAKに対しても「やっぱり写真の撮り方すごい!」など絶賛の声があった。

この写真のほかにもインスタグラムに複数枚載せており、どの写真も外国のモデルのような雰囲気で撮影されている。
現在は月9ドラマにレギュラー出演もしており様々な場所で活躍中のブルゾンちえみ。
今回をきっかけにモデルの仕事も増えるだろうか。まだまだ続くブルゾンブームに期待。

http://dailynewsonline.jp/article/1310588/
2017.05.15 12:00 デイリーニュースオンライン

no title

【【芸能】ブルゾンちえみ、インスタに載せた写真が「まるで別人」と話題に】の続きを読む
 

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 10:31:49.25 
https://mdpr.jp/news/detail/1686514
2017.05.13 13:26

女優でモデルの山本美月が13日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜ひる12時)にゲスト出演。大学時代に初めて恋人ができ交際していたことを告白した。

山本は、映画「ピーチガール」(5月20日公開)で共演するMCのHey! Say! JUMP・伊野尾慧とともに明治大学を卒業しており、学年は伊野尾の1つ下。
同じキャンパスに通っていた山本について伊野尾は「めっちゃ綺麗な人いるなと思ってました。目立ってました」と当時の印象を語った。

中学、高校と女子校に通っていた山本は「急に男だらけのところに入って、ご飯を食べる時に口を開けるのも恥ずかしかった」と大学時代のピュアな一面をのぞかせ、恋愛については「初めて彼氏ができました。すごい幸せでした」と正直に告白。

「テスト勉強を一緒にしたり、横浜にデートに行ったりしました」と笑顔で交際を振り返ると、伊野尾は「同じキャンパスだったのに何にもなかった!」と悔しがっていた。
(modelpress編集部)

no title

no title




【【芸能】山本美月、大学時代に初彼氏「すごい幸せでした」交際を告白】の続きを読む
 

634



1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 11:48:30.61 
世界各地で大規模なサイバー攻撃による被害が広がる中、大手電機メーカーの日立製作所は、サイバー攻撃を受けて、社内のシステムの一部に障害が出ていることを明らかにしました。
会社によりますと、15日システムの障害が見つかったということで、電子メールの送受信ができなかったり、添付ファイルが開けないといったトラブルが起きているということです。

世界各地で被害が相次いでいる一連のサイバー攻撃と同じ種類のサイバー攻撃と見られるということで、復旧作業を急いでいます。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170515/k10010981821000.html

【【ランサムウェア】日立製作所 サイバー攻撃で社内システム一部に障害】の続きを読む
 

633



1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/15(月) 12:25:53.16 
http://www.asahi.com/articles/ASK5H3PTDK5HPTIL00R.html?iref=comtop_8_05

大阪市内の府立高校で、バレーボール部の練習中に顧問の男性教諭が部員1人に
至近距離から繰り返しボールを当てる動画がツイッターに投稿されていたことが
15日、わかった。同校は動画の存在を認め、「事実関係については現在、調査している」
と説明している。

同校によると、動画は14日午後の練習中のものという。レシーブの練習をする際に
顧問の男性教諭が1人の男子部員(2年)に対し、至近距離から繰り返しボールを当てる
様子が映されている。男子部員はけがなどはしていないという。

同校は14日に動画が投稿されていることを知り、15日朝から顧問ら関係者から
事情を聞いているという。

【【話題】バレー部員に男性教諭が繰り返しボールをぶつける動画がツイッターに投稿される。大阪市内の府立高校】の続きを読む
 

032



1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日)06:32:33 ID:???
北朝鮮、弾道ミサイル発射=韓国新政権下で初

 【ソウル時事】韓国軍によると、北朝鮮は14日、弾道ミサイル1発を発射した。

 米韓両軍はミサイルの種類などの分析を進めている。

続き Yahoo!ニュース/時事通信 5/14(日) 6:06配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000005-jij-kr

【【半島情勢】北朝鮮、弾道ミサイル発射=韓国新政権下で初】の続きを読む
 

このページのトップヘ